

極秘プロジェクト最終回

さて、だんだん極秘でもなんでもなくなって来たところでCOMIC1☆9での新グッズの紹介です!

カナメモチストラップ 200円

です!
製作は僕ではなく唯もどきファンのぽりぽん氏とそのお母様にご協力頂き完成しました。
新刊と同時発売ですのでお早めにご来場ください。では当日お待ちしております。


極秘プロジェクトその2!

先日の極秘プロジェクトの続きです!
こりゃなんでしょう。



同じパーツがいくつも...?量産!?量産型なのか!?

唯もどき入稿完了&極秘プロジェクト!?

レタス720です。唯もどき5巻、印刷所に入稿致しました。これで99%頒布できるというわけです。

話はそれだけじゃなくて実はなんと!COMIC1☆9での頒布物はまだあるのです!!

それが何かはまだ秘密ですが、だんだんとここで公開していこうと思います。
ではそのヒントとなる画像第一弾!


なんかたくさんありますね。とりあえず同人誌では...ない...?

いい感じに制作状況を…

載せようと思ったんですけどねえ……(´・ω・`)

どうもにゃ!です。

あ、前回の1周年記事から1週間以上経ってましたね。(・ω・)
私は1周年たったけど何もあの1年間では出してないので、ええ、2年目にしてようやく仕事します。

いや、あ、本来なら1年目の段階で作品を(ry


(*・ω・*)

曲選択った


粗雑ではありますが曲選択画面でございます。
自分の技術的限界と絶望を感じる……・!

あ、ジャケット絵は以前キャラクターの画像を上げましたが 描いてる人同じです。
Jacket Byに書かれてますけどゆYUZUず氏です。


色々ツッコミどころは多いですが大体こんな感じに進んでます。
はたして間に合うのか!? 

次回!マスターアップ前の事故!
よし、フラグは立てた!

また、次の機会にお会いしましょう―――≡≡( つ・ω・)

間に合うのでしょうか。

どうも、2回目の記事更新をするにゃ!です。

今回も宣伝っていう事で6月のサンシャインクリエイションで配布する音ゲーの何かを書きに来ましたー


そう・・・何かを・・・・・・書こうと思ったのだが 何を書きましょうか。


あー、今回もキャラクターの画像を載せますわ!!


majo_n1.png


また、素敵なキャラクターを……ってあれ、これ載せてたらネタバレになるんじゃね!?ヤッベー


いい加減プレイ画面とか出せって言われそうですが それを出すのは次くらいでっ☆(逃

(*・ω・*)
ちなみにどういうキャラかはまさしくネタバレ何でやめますねw

大した事書いてないけど ほんと配布を待ってほしいとしか言えないっ!(・д・`)


次こそは進行状況公開します!
次回へ続く!!((
