

はじめまして!
ホテイガーデンの作曲担当、Tak@luck(たからっく)です

ちょうど今日、愛用のCubase(作曲ソフト)をアップグレードしたので、めちゃくちゃテンションが上がってます(笑)

というか、僕が自己紹介するより前にえらい記事が更新されてしまったようで(汗)
ともかく、これからよろしくお願いします

……あんな勢いある記事は、とても書けませんけどねぇ(小声)


それにしても、良いタイミングでこのブログを更新できました
三月はコウシン日和ですからね。マーチだけに

※ダジャレが好きなので、突然の爆撃に注意しましょう
