

音楽ってすごいめう!

皆さんこにんちは、レタス720です。(2回目)

今更なのですがバンブラPの作曲にハマっております。(なお本日で飽きる模様)

…といっても自分は知識も技術もないので、Tak氏の音楽を耳コピして楽しんでます。ブレブレの鍵盤入力だけど、それはそれでアレンジになったりする。

Tak氏の音楽って?というところですが、既に
ホテイガーデンの製作作品のBGMが既に作られている
ということです。詳しいことはまだ言えませんが。

しかしサークルリーダーという立場上、いろいろ指示して曲を作らせたりしてます。
個人的には「聞きなれた曲が特別な時にアレンジされて戻ってきた!」的な感覚がすきです。喜びもひとしお。
ちなみにTak君の製作するBGMはお世辞抜きですごく好きです。朝の目覚ましにするくらい好きです。
新作製品の完成が待ち遠しいですね!

ではでは、本日はこのくらいにしておきますね。
