

いい感じに制作状況を…

載せようと思ったんですけどねえ……(´・ω・`)

どうもにゃ!です。

あ、前回の1周年記事から1週間以上経ってましたね。(・ω・)
私は1周年たったけど何もあの1年間では出してないので、ええ、2年目にしてようやく仕事します。

いや、あ、本来なら1年目の段階で作品を(ry


(*・ω・*)

曲選択った


粗雑ではありますが曲選択画面でございます。
自分の技術的限界と絶望を感じる……・!

あ、ジャケット絵は以前キャラクターの画像を上げましたが 描いてる人同じです。
Jacket Byに書かれてますけどゆYUZUず氏です。


色々ツッコミどころは多いですが大体こんな感じに進んでます。
はたして間に合うのか!? 

次回!マスターアップ前の事故!
よし、フラグは立てた!

また、次の機会にお会いしましょう―――≡≡( つ・ω・)

祝!ホテイガーデン1周年!!

お久しぶりです。レタス720です。
だんだん会社に飼いならされている気がしてならないです。社畜になるってそういうことよ…

嘘です なんとか頑張ってコンテナ運んでます。そんなことより


突然ですが
本日で同人サークル「ホテイガーデン」は1周年を迎えます!

初めてイベント参加した「サンシャインクリエイション59」の日です。そりゃーそれ以前からサークル活動はありましたが、公の場で活動開始した4月14日を活動開始日としてます。


…というわけで少し振り返ってみましょう。

当時の様子↓
サンクリ59

A1ホールB17b!初めての参加だったので忘れられないこの番号。
当時の発行物は2冊、ですね


K-TN! 唯もどき!!C'm

唯もどき1巻

いつの間にかホテイガーデンの顔になっ(てしまっ)たトンデモシリーズ。しかも既に4冊出してるんだから驚きだ。
一部のインターネットでは燃やされたりしてるらしいですぜ。

なお、次回参加予定の6月のサンクリでも新作を予定しています。
会社?大丈夫さーたぶん。むしろ問題は気力の方なのだよ。


写真見ればわかると思うけど、RX氏がねじ丸冒険記(途中版)という本を出していましたね。彼のオリジナル本です。
当時の限定販売で、ネット販売もなく現在は入手不可能(そもそも未完成)ですが、彼によると「また何らかの形でアプローチしたい」とのこと。

まあ詳しい話は彼の記事更新を待ちましょう。


少し長くなりましたが、これからもホテイガーデンは進化し続けます。たぶん。
まあとりあえずよろしくー!

新年度!ですよ~

こんにちは、作曲担当のTak@luck(たからっく)です。

いやホント、今年は花粉症の症状が出ないので感動しています。
花粉症の根本的な治療。
もし実現されれば、もうこれは人類史に残るすばらしい発明ですね。
(知らないだけで、なんかあるんでしょうけど。鼻の中を焼いたりしそうでこわぃ。)

そういえば、社会人の皆さまにはあまり縁がないかもしれませんが、
今日あたりから始業という学校が多い感じがします。
今年も新学期が始まるんですねえ、ついこの間まで新年だったのに。

しかしまあ新学期と言ってもサークルの方にはあんまり変わりがなく、
今まで通りやっていく感じかなーと思います。
そんなわけで、今年度ともホテイガーデンをよろしくお願いします!!


……これってレタ7(レタス720)が書くべきことだった気もする。

おーい、ばーさーん 買ったぞー!

チッス、ホテイガーデンイラスト担当RXです
増税忘れててさっき幽☆遊☆白書全巻買ってきましたー。108円って区切り悪いね。

ヒーロー大好き、遅刻魔、面倒臭がり屋です
このブログの更新もかれこれ1ヶ月くらい前から他メンバーに言われててやっと更新しました

そんな雑草のつる性植物みてーにほかのメンバーにまとわりついて足引っ張ってて、たいへん申し訳ない自分ですがみんなの需要に答えられるように頑張りたいです

画像の載せ方なんて頭いいこと知らんのでそのうち色々アップします

にゃーさん、更新したよ〜
