スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!ホテイガーデン1周年!!

お久しぶりです。レタス720です。
だんだん会社に飼いならされている気がしてならないです。社畜になるってそういうことよ…

嘘です なんとか頑張ってコンテナ運んでます。そんなことより


突然ですが
本日で同人サークル「ホテイガーデン」は1周年を迎えます!

初めてイベント参加した「サンシャインクリエイション59」の日です。そりゃーそれ以前からサークル活動はありましたが、公の場で活動開始した4月14日を活動開始日としてます。


…というわけで少し振り返ってみましょう。

当時の様子↓
サンクリ59

A1ホールB17b!初めての参加だったので忘れられないこの番号。
当時の発行物は2冊、ですね


K-TN! 唯もどき!!C'm

唯もどき1巻

いつの間にかホテイガーデンの顔になっ(てしまっ)たトンデモシリーズ。しかも既に4冊出してるんだから驚きだ。
一部のインターネットでは燃やされたりしてるらしいですぜ。

なお、次回参加予定の6月のサンクリでも新作を予定しています。
会社?大丈夫さーたぶん。むしろ問題は気力の方なのだよ。


写真見ればわかると思うけど、RX氏がねじ丸冒険記(途中版)という本を出していましたね。彼のオリジナル本です。
当時の限定販売で、ネット販売もなく現在は入手不可能(そもそも未完成)ですが、彼によると「また何らかの形でアプローチしたい」とのこと。

まあ詳しい話は彼の記事更新を待ちましょう。


少し長くなりましたが、これからもホテイガーデンは進化し続けます。たぶん。
まあとりあえずよろしくー!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。