

COMIC1☆9に出ます!

レタス720です。やっと唯もどきの本文部分が出来ました。なんか文字が小さくて読みにくいのが反省点です。
多分間に合わないことはないと思われます。

それはそうと、2015年5月2日に開催されるCOMIC1☆9に当選いましました。配置は

「さ16b」

になります。サークル名はホテイガーデンです。

COMIC1の出店は初めてですがやる事はあまり変わりません。ただ、新刊を出すのは僕だけで唯もどき5巻の予定。つまり、初のもどきオンリーというか訳です。

前回は混沌王、前々回はSWがメインでしたからなんかもどきメインは久しぶりですね。

あ、RXくんも売り子で出る予定です。

新刊はもちろん100円。他DXや4巻も在庫持っていきます。他にもサプライズがあるかも...?
