

極秘プロジェクト最終回

さて、だんだん極秘でもなんでもなくなって来たところでCOMIC1☆9での新グッズの紹介です!

カナメモチストラップ 200円

です!
製作は僕ではなく唯もどきファンのぽりぽん氏とそのお母様にご協力頂き完成しました。
新刊と同時発売ですのでお早めにご来場ください。では当日お待ちしております。


極秘プロジェクトその3とお知らせ

さて、極秘プロジェクトの最新画像だよ!




あ、あれだ!ほら、きな粉餅みたいなやつ!

あ、あとCOMIC1の準備、整ってます。コピー本版の4冊それぞれ3冊づつ用意いたしました。BLちゃんも5冊作りましたよ!
もどきTシャツや4巻も在庫分持っていきます。
あと売り子はいしころになりました
