スポンサーサイト


ブログができました

みなさんこんにちは、あるいは初めまして。サークルリーダーのレタス720です。
ホテイガーデンの公式ブログにようこそ!

前から公式サイト自体はあったのですが、更新わずか2回で忘れ去られるという惨状だったので、現在公式サイトはリニュアーアル工事中です。このブログもその一環で、サイトに埋め込まれます。
サイトへはリンク集からどうぞ。

このブログでは我がホテイガーデンのメンバーが、情報や製作状況はもちろん、ここだけの連載作品や日常についても日記感覚でかいていこうと思います。


記事の更新はTwitterにて告知されるはずです。コメントもどうぞお寄せください!返信もあるかもよ?
そんなわけで、ハイ、ヨロシクゥ!


そういえば今日、教習で初めて公道に出ました。いやーなんというか、スピード感が違いすぎてね。スピード狂にもなるわこりゃ、と思いましたね。とりあえずいろいろ尽きました。最初の記事はこれで以上。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

