スポンサーサイト


さんくりの話デス

誰があんなタイトルでいいと思ったんだ((

どうも、にゃ!です!!
サンクリは無事に終わったと思います!!って、終わったの4日くらい前じゃないの!!  こういうのはすぐに仕事しないとね!ってホームページ更新されてない!!  ホームページ更新用の記事を作ってよ、れたななくん!!


ゲフンゲフン

さて、先日にゃ!の初作品ってかホテイガーデン初のゲーム作品頒布しました!!

いろんな方に指摘されましたが 説明不足が半端なかったです。(・ω・`)
説明不足にもかかわらず 手に取ってくれた方。そして、それを買ってくれた方。 ほんとうにありがとうございます!!


……ほかに報告することってあるだろうか。

……あ、以前指摘されましたけどDL販売は行います!!
めろんなんとかで行います!!

多分、その時はれたななくんが記事を書いて教えてくれると思うよ!!(・ω・)


ほかに書くこと思いつかないわ……そ、それでは

あ、 夏コミにも余ったやつもって行ってくれるようですよ  れたななくんが
頼んだよ! 私はちゃんと渡したからね!余ったやつ!!  よっろしくうー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

