スポンサーサイト


C89 いしころ的アフターレポート


諸君
夜が来た
無敵の敗残兵諸君
最古参の新兵諸君
万願成就の夜が来た
  コミケ
戦争の夜へようこそ!!


ステキな少佐の台詞を拝借してスタートしました、演説も好きですがこっちの方がコンパクトで改変する必要がほぼなくて好きです
では前置きはここまでにしてさっさと書きたいと思います


1日目
AM02:30
家に遊びに来ていたTakくんとホテイガーデンメンバー用名刺を作成、なんと3時間近くかけての作成だった
そんな中出発が近づいていたのであった名刺を持って出発
3時にはカワサキライダーさんと合流し、車で運んでいってもらった。いつもいつもありがとうございます

AM04:19東京都江東区有明三丁目
道に迷いながらも到着。
待機列を抜かされたり詰められて消失しながらも待機完了、なめてんじゃねーぞ
あまりにも外は寒くサンクスで買ったあったかい飲み物とあったかいはずの肉まんがぬるい水と冷めた肉まんにすぐになっていた
けいおんをDVDプレイヤーで流しながら待機

AM06:29東京都江東区有明三丁目
早めにきてしまったというRXと合流しようとするも失敗本人は散歩しながらニコニコでグレンラガン見てたらしいです
レタス720とCRfulが着ているらしいので合流しようとしたらあっさり合流完了
そのまま30分ぐらいしてRXとも合流。
レタスに唯もどきの面白さを散々聞かされつつTakの到着を待つ。最後まで聞いてたが僕には面白さがわからなかった
50分ぐらい聞かされてたらTakと合流。

AM08:01東京都江東区有明三丁目
レタス達ホテイガーデンのスターティングメンバー達と離れ待機列に戻る
そして待っているとま-02さんとなんと遭遇
散々言っておきながらついていけなかったことを謝罪しようかと思ったら俺はフーゴか何かかよ
親の都合ならしょうがないとあっさり許してもらった挙句僕の並んでいたところのはるか前方の待機列に割り込み組み込んでもらえることに、ほんと助かりました、いつかこの恩は返させていただきます。
AM10:00東京都江東区有明三丁目
シンフォギアスタッフ本のことを探していたらコミケ開幕、まずは角川に並ぶことに
10分後にはマフラータペを購入。その足で今回のごちうさ担当NBCへ…
AM10:19東京都江東区有明三丁目
なんとNBC列打ち切り
スタッフ曰く「待機列の安全性が確保できないためこれ以上は並べませんとのこと」
足を止めてツイッターでサーチすると列打ち切りなどのワードがズラーっと
ブチャラティ1僕はその場を去った

AM12:30ぐらい東京都江東区有明三丁目
今回からの新キャラギスターと合流、声からは想像できないほど普通の好青年だった
そのままぶらぶらとしつつやっぱ見るものねーやと思いホテガスペースへ戻るとレタスとRXがサークル見に行くらしく代わりに売り子をやることに、こうでもしないと無職担当になるからね
その後はだらだらと回ったりしていたが特に買ってないので中略、すべては明日のため
PM03:00東京都江東区有明三丁目
ホテイガーデン撤収。僕らも撤収することに


こんな感じで1日目は終了。他の日やオフ会はまた別の記事で
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

